▽▼脱ステ&アトピー完治▼▽

目黒区在住の学生。シンプルライフを目指す脳内ごちゃごちゃ女。脱ステ&脱保湿&1日1食生活チャレンジ中。

脱ステ&脱保湿11日目

おはようございます!昨日書いたのに下書きに入っちゃってました(汗)

というわけで、昨日の記録になります。



家族にも「良くなってきてるね〜!」と言ってもらえてご機嫌な佐藤です。

まだ皮むけが多いのですが。がんばろう〜!





毎日記録用に顔と首の写真を撮っています。ここにもupしたいという気持ちもありつつも、やはりちょっと怖いのでやめています。


でもこれだけは言いたい!

もしも、もしも脱ステや脱保湿中の方がわたしなんぞのブログを見に来てくださっているなら「絶対に良くなるよ!!!」ということです。毎日鏡でガン見したり、写真を撮って記録しているとよくわかります。


わたしは何十年もステロイドを使ったわけではないので、回復が早いのかもしれません。でも今まで運動不足すぎて代謝は悪すぎなので治癒力は底辺だったはずww

どんな方でも遅かれ早かれ回復していくだろうと思います。わたしも先週は絶望してました。





【状態】良好。皮むけ

【食事】

朝:なし

昼:お米、きんぴらごぼう、ハンバーグ、もやしときのこ炒め、チーズ入りほうれん草の卵焼き

夜:先日のトマト煮をカレーベースにしたもの、もやしときのこ炒め、雑穀米、納豆、焼き芋、柿、りんご、オレンジ

【睡眠時間】12:50〜8:25

【便通】1回

【運動】30分ほど

【風呂、シャワー】なし