▽▼脱ステ&アトピー完治▼▽

目黒区在住の学生。シンプルライフを目指す脳内ごちゃごちゃ女。脱ステ&脱保湿&1日1食生活チャレンジ中。

1日1食 1日目

脱ステ&脱保湿は17日目です。たぶん…/(^o^)\



水曜日は休日なので夜ご飯を食べるかもしれませんが、とりあえず今日明日は1日1食でいきます。


1日目なので感想も何もないんですが、食べるの大好きなので食べる喜びが1日に1回というのはちょっと寂しい…

まあ仕方ない!頑張りましょう。





夕食をとらないので近所のスタバに来てお勉強です。1日1食に慣れたら莫大な集中力も得られるそうで。生物は得意ではないのですが、βうんちゃらっていう物質がブドウ糖が不足すると出るらしいですよ。そいつがどうも集中力等々の効果をもたらしてくれるよう。


私は今便秘気味(出るは出るけど満足なものでは全然ない)なので大便と宿便が楽しみ!早く出ないかな〜(*´ω`*)




ちなみにスタバで頼んだものはノンカフェインのハイビスカスティーです。メニューにあるんだかないんだかな存在感のなさですが、ノンカフェインの…って言えば出してくれますよ( ´ ▽ ` )

ハイビスカスティーに色々ブレンドされててその内容は美容に良いものばかり!なんですが心配なのが農薬など…。


本当はミネラルウォーターにしようかと思ったけど、この店舗には見えるところに置いてなくて、チキンなのでヒヨりました。明日は聞いてみようかな。

まあ1日ぐらい農薬使用のお茶を飲んだって変わらないし…と思いながら。でも美味しいですよ( ´ ▽ ` )




アトピーの調子は顔に限って言えば調子は良いと思います。目周りは引き続きカサカサですが…。

体は痒い!ヽ(;▽;)ノ首回りが特にやばいです。冬で良かった服で隠せる…。