▽▼脱ステ&アトピー完治▼▽

目黒区在住の学生。シンプルライフを目指す脳内ごちゃごちゃ女。脱ステ&脱保湿&1日1食生活チャレンジ中。

一日充電一回宣言

私は時間の浪費が得意です。時間の浪費選手権があったなら相当上位に食い込むのでは?というほど。

でもやらなければならないことはたくさんあるんですよね。たくさん。終わんなかったわ〜ま、いっか。では済まないんですよね、これが。







何をしてるかっつーとスマホなんですよ。ずっとくだらない記事を見ているか健康や美容の情報収集をしているか。




でも常々思っていたことがありまして、昼間さぼって健康や美容の情報を集めて夜追われて寝る時間が遅くなるのってアホなんじゃないかと。
それに気付きつつまだアホなことを続けていたんだからアホの階級があるなら中の上ぐらいのアホさでしょうか。








しかしこれじゃいかん!と。
私のスマホは酷使したおかげで充電の減りが異常に早いです。それを逆手にとって「充電は一日一回きり」にします。とりあえずこの多少なりとも忙しい時期が終わるまでは。







具体的には寝る前に充電して、朝は100パーセントからスタート。そして電源が落ちることなく寝る前の充電に、という流れにしようと思います。






では、今からもう少し残りの作業(昼間のしわ寄せ)をしてから寝ます。
おやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ