▽▼脱ステ&アトピー完治▼▽

目黒区在住の学生。シンプルライフを目指す脳内ごちゃごちゃ女。脱ステ&脱保湿&1日1食生活チャレンジ中。

体に話しかけ始めました(笑)

こんばんは〜。
月曜、火曜と一食で過ごしました( ´ ▽ ` )本当に体が軽い!しかも肌がキレイになってきました。と一昨日下書きして終わっていたのですが、昨日の地元の忘年会で居酒屋でお酒を飲んできたためか多少セーブしたものの暴食したためかはたまた両方か(たぶんこれ)ちょっと荒れ気味です〜。かなり綺麗になったとはいえ、完治はまだですからね(e_e)


そういうわけで今日は朝食はいつも通り抜いて、昼食は甘酒のみにしました。お腹は空くけどそれが快感(*^◯^*)食べてる時も快感なんだけどね(笑)





タイトルにもあるように最近体に話しかけ始めましたww
昨日も胃をさすりながら「今日は2食だからね〜しかも居酒屋さんのごはんとお酒だよ〜ごめんね、よろしくね」と。消化が終わっただろう頃には「大変だったね、ありがとうね」と声をかけました。

所詮自己満程度だろうと思っていましたが、あながちそうでもないらしい。
なんか宗教っぽくなってしまいますが、細胞ひとつひとつにうんたらかんたら…

皮膚を掻いてしまったあとは「ごめんねごめんね、痛かったね」とか、回復してきた皮膚に「ありがとう」とか。内臓全般にもお礼を言っています。

これを機に体ともっと仲良くなれたらなと思います( ´ ▽ ` )






さてさて今日は大晦日ですね!ウキウキしてしまいます(*´ω`*)今日は近所のお餅屋さんにお餅を取りに行き、ずっと大掃除をしていました。
大晦日はガキ使も紅白もあり、大変〜(*^◯^*)お正月も見たい特番が目白押しです。





みなさんもお正月休み、楽しんでくださいね!!私は破目を外さないよう、食事はセーブしながら楽しむことにします(笑)

それでは良いお年を!