▽▼脱ステ&アトピー完治▼▽

目黒区在住の学生。シンプルライフを目指す脳内ごちゃごちゃ女。脱ステ&脱保湿&1日1食生活チャレンジ中。

メリクリ!!!

こんばんは〜!
恋人も私も今とても忙しい時期なので一日中一緒にはいられず、ランチをしてカフェでひたすら喋ってからおうちに帰ってきました。



ディナーを食べたりお泊まりをしたり、なんてしたかったけど…来年のクリスマスはゆっくり会おうね、と約束してばいばいしてきました。
家で美味しい手作りごはんが食べられるから別にいいんですけど(´・ω・`)駅からの帰り道がすごく寂しく感じました(´・ω・`)

その代わりと言っちゃあアレですが、家族で夜ごはんを食べました〜!!時間の都合上、クリスマス定番のチキンではなくお刺身です(笑)大好きです、お刺身。




…まあクリスチャンじゃないんですけどね!チキンだろうと刺身だろうと関係ねー!でももうそんなことをこの日本で言うのは野暮ってもんだし、そもそも私も恋人もイベント大好き野郎です、っていうね!←






っていうわけで今日は2食です。

〈昼食〉
オーガニックのお野菜を使ったお店のランチです。
サラダ、オードブル、パン、根菜のパスタ、ビーフステーキ、季節のデザートってな感じで。
とっても美味しかった!!(≧∇≦)

〈夕食〉
雑穀米、寒ブリと真鯛のカルパッチョもどき(黒酢と味噌を和えた手作りのタレ)、きゅうり、小松菜とエリンギの炒め物、ブロッコリーのソテー、お味噌汁、柿、りんご、みかん、プリン




クリスマスにちゃっかりしっかり乗っかって、プリンなど食べました〜〜!今日は食べ過ぎちゃったかしら??
まあ、いっか!!!( ´ ▽ ` )よく噛んだし。








しっかし、うーーーん寂しい
今日はSNSは見ないことにします(´・ω・`)笑