▽▼脱ステ&アトピー完治▼▽

目黒区在住の学生。シンプルライフを目指す脳内ごちゃごちゃ女。脱ステ&脱保湿&1日1食生活チャレンジ中。

今後のいちにちスケジュール

こんばんは〜

はよ寝ろって感じですが昼も夜もわりと食べちゃったんで消化に時間がかかりますです。しかもやる事も残っていててんやわんやですます。


明日はたぶん7:45ぐらいに起床し、8:10ぐらいに出る事を目標にします。




が!!!


明日からは1日1食生活です。

元々たびたび朝食べず夜抜いたりとかはあったのでさほどガラリと変わりまくるわけではないですが、本格的にははじめて。



帰宅が10時前なので、まあ風呂や歯磨きなど色々寝る準備をして11時に寝る。

朝は6時or7時に起きる、ってな感じでいこうかと思います。


そして食事はお昼のみ。よく噛んでいいものを食べます。(自炊)

無農薬のものを意識的に買っているので勝手にいいものだと思っています(笑)


1日1食にするとタイトな睡眠でも全然平気らしいんで忙しくなるこれからにここんところも期待しつつ。




福山雅治タモリ、たけしやGacktなんかも1日1食らしいですな。タモリやたけしも偉大な人だろうがなりたいとは思わないけど、福山やGacktは美しいからな〜

なんとなくやる気になるというか。Gacktの美はなんか人間離れしてる。顔立ちも綺麗だけど筋肉美が半端ねえ。努力だったり効率の良さだったりが彼の美しさをつくりだしてるんでしょうね〜。

福山雅治もイケメンだよね。年齢的にはおじさんなんだろうけどだからなんだよっていう。ていうかイイよねおじさん。でも大体おじさん好きって言う奴は西島秀俊だったり竹野内豊だったり大沢たかおだったりするから。おじさんならなんでもイイって女は天然記念物より少ないレベルだから。


まあ何が言いたいかって、タモリと福山は湯シャンだの1日1食だの健康法がかぶりすぎ。