▽▼脱ステ&アトピー完治▼▽

目黒区在住の学生。シンプルライフを目指す脳内ごちゃごちゃ女。脱ステ&脱保湿&1日1食生活チャレンジ中。

脱ステ&脱保湿12日目

おはようございます( ´ ▽ ` )


もうだいぶ良くなってきました!嬉し〜い!見慣れてきただけなのかもしれませんが(笑)


でも不思議なのですが、今お菓子やアイスを欲しないんですよね。食べたいか食べたくないかと問われればそりゃあ食べたいですけど!w


あと爪の伸びが遅い遅い(笑)皮膚を優先させてるんだな〜





今日は下のメモに忘れずに書きましたが、いつも夕食のあとに黒酢を飲んでいます。「坂元の有機米黒酢」というもので、坂元さんは有名な九州の黒酢メーカーさんです。





【状態】良好!口周りの皮むけ、肘や首の赤み。あとたまにかゆい。

【食事】

朝:なし

昼:雑穀米、お肉、野菜炒め2種、きんぴらごぼう

夜:雑穀米、お肉、野菜炒め2種、みかん、黒酢

【睡眠時間】11:40〜7:50

【便通】なしorzやっぱりわたしの場合は朝一に出さないと1日でない…

【運動】30分ほど

【風呂、シャワー】あり