▽▼脱ステ&アトピー完治▼▽

目黒区在住の学生。シンプルライフを目指す脳内ごちゃごちゃ女。脱ステ&脱保湿&1日1食生活チャレンジ中。

数日ぶりにシャワーをしてみて

おはようございます〜。


数日前の夜に浴びたときは、やっぱりなと思いつつも衝撃でした。

もうボロボロ&ボロボロ。首や顔が凄まじいことになっていました。せっかく僅かながら弱々しい皮膚(皮?)が流れていくようで…

もちろん見た目もひどいものでした。


昨日浴びたときは前回のひどさは全然ありませんでした。回復してるんだなあ。




でも本当にメキメキ回復してるんですよ。最近。難しいことはなにもしてないし、身体が喜ぶのは本当にシンプルなことだとわかりました。


食と運動と睡眠と排泄。7,8時間ぐらい寝るのは結構、かなり、相当、重要かも。

どれも大切。排泄もすっっっごく大切。アトピーの人って便秘の人どれぐらいいるんだろう。8,9割がた便秘なのでは…。





見た目に出るものですし、なるべく最短ルートで回復していきたいですよね。わたしはいつも最短ルートを模索しています。実験だけじゃなく、理論を考えての行動。これも大切。


その辺も含めて、完治したら書いていこうと思います。