▽▼脱ステ&アトピー完治▼▽

目黒区在住の学生。シンプルライフを目指す脳内ごちゃごちゃ女。脱ステ&脱保湿&1日1食生活チャレンジ中。

脱ステ&脱保湿10日め

 

こんばんは!

 

かなり回復してきたように思います。毎日たくさんのたんぱく質と睡眠をとっているからでしょうか。

まあまだまだなので、引き続き頑張ります。

 

でもお昼に脱ステ前に購入したチーズケーキは食べちゃいました(*´ω`*)久しぶりの甘いものはやはり美味しかった!

pH調整剤がちょっとう〜んな感じですが、マーガリンやショートニングは入っていないのでそこはさすが御用邸のチーズケーキだなと。とっても美味しいですよ!f:id:sato180:20151222001007j:image

 


 



しっかし軽く運動したんだけど、汗かいたところ痒すぎ。すぐに流せば良いのかな?でも汗は天然の保湿剤だし常在菌のご飯になるともっぱらの評判。。

うむうむ難しい。そのせいで結構おでこを掻いて赤くなってしまった/(^o^)\




 

 

 

【状態】良好。皮むけ、落屑

【食事】

朝:なし

昼:雑穀米、魚の煮付け(さわら)、れんこん、キャベツ、納豆、豆腐と揚げと玉ねぎとワカメのお味噌汁、柿、チーズケーキ

夜:雑穀米、お豆とおからと根菜のトマト煮、キャベツ、お味噌汁、柿、オレンジ

【睡眠時間】12:20〜10:05

【便通】2回!

【運動】軽く汗をかく程度。しかし汗をかくとやっぱりかゆいね/(^o^)\

【風呂、シャワー】木曜日ぶりのシャワー(笑)