▽▼脱ステ&アトピー完治▼▽

目黒区在住の学生。シンプルライフを目指す脳内ごちゃごちゃ女。脱ステ&脱保湿&1日1食生活チャレンジ中。

脱ステ&脱保湿4日目

朝起きて、テンションが下がった。

目が腫れている。赤い。

顔の中でも特に注目される、目。凄く嫌だったが、出かける用事があった。



保冷剤をテイッシュでくるんで目に当てて、腫れと赤みを取ろうとした。

指で流して浮腫みを取ろうかと思ったけど、そもそもステロイドを使った理由がまぶたの炎症。ここで触っては水の泡になりかねん、ということであまり触らないことに。


二重が一重になっていたので、二重の線に指を度々当てて、なんとな二重に戻そうとしていた。

外出中もなるべく人の目に触れないように。多分誰も見てないけど(笑)




あれ?ちょっとおかしいぞ?って思い出した日。

顔に気を取られていたけど、首元もかゆかったので。